« はずれビール | Main | 例外にもれず… »

Wednesday, October 23, 2013

ふたたび

Attachment04


はずれビール weep

東京国際映画祭 『すべては君に逢えたから』

11/22 公開の映画をひと足早く、見て参りました slate

どこよりも早い、お披露目だし… shine 舞台挨拶 shine あるよね~ sign02

と期待していたのだけれど…

なーーーぜーーーー down sign02 crying

目的は、映画そのものじゃなくて、舞台挨拶だったのに sweat02

まるでファンクラブイベント会場かのような映画館で…

首が痛くなるような…

スクリーンに近過ぎて、気分が悪くなるような…

そんな【舞台挨拶用】の最前列で 

shine キラキラ shine する作品 xmas を堪能致しましたとさ coldsweats01

そして、その後は みんなで残念会~ coldsweats01

※ 写真の『スピナッチ パニーニ』これは、大きなアタリだった flair
絶対、また食べる~ happy02

|

« はずれビール | Main | 例外にもれず… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58484873

Listed below are links to weblogs that reference ふたたび:

« はずれビール | Main | 例外にもれず… »