« メインイベント! | Main | 昨日の昼 »

Friday, October 11, 2013

幸せな夜!!

お友達のご主人さまが今夜は不在…
との理由で、急遽、昨晩、話が成立し、
今夜は、夜しか営業していないお店にご飯を食べに行きました wink

まぁ…そんなにカンタンに美味しい偶然は起こらないよね…と
思いながら食事をしていたら…

なんと…来た !
キタ キタ キタ キタ キターーーー happy02
紛れもなく、私がいつでも1番~会いたい人が来た heart01

ビックリし過ぎて…
嬉しすぎて…
箸を持ってる右手の震えが最後の一口を食べきるまで止まらなかった sweat01
(しっかり食べたのだがね coldsweats01 )

今日は、昼間もお友達のお陰で貴重な情報を入手でき、
素敵な事があったのだけれど…
とても比にならない~

今夜…私は眠れるのだろうか?!
…って間違いなく眠れるけど…coldsweats01

幸せ~ heart01 

|

« メインイベント! | Main | 昨日の昼 »

Comments

チャーシューの味は覚えてますか?(笑)

Posted by: ソロ | Monday, October 14, 2013 at 09:47 PM

チャーシューなんて…食べたっけ?! (笑)

Posted by: meme | Monday, October 14, 2013 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58364659

Listed below are links to weblogs that reference 幸せな夜!!:

« メインイベント! | Main | 昨日の昼 »