« ふたたび | Main | 移動日 »

2013.10.27

例外にもれず…

Attachment02


日帰り修学旅行?!
京都→奈良

そして…品川ではなく東京 下車 bleah

学園祭のハシゴ coldsweats01

ファンになった最初の何年かは、学園祭だけには行かないでおこう…
って決めていたのだけれど…

だって…大学生のお祭りに、いくらファンとはいえ、
オバちゃんが足を踏み入れるのってどーよ sign02
って思っていたから。

学生に、というより…見苦しいオバちゃんファンが世間に姿を現すなんて…
なによりTamaさまに悪いわ sweat02
と思っていたよ。

30代だったけれど…
あの頃の方が節操があった… sign02

あれから数年が経ち…
40代になり…]
ごめんね、ますますオバちゃんになっておきながら
学園祭のハシゴなんてして… coldsweats01

奈良から京都の移動 train
昨日と今日に分かれて切符を買ったのに
偶然にもお友達の隣りのボックス席で…
そして、同じ車両に続々と乗り込んで来る
みんながみんな、本当に揃ってシズヤの袋を持ち込んでいて…
笑えました good
(そりゃーそーだよね wink )

車掌さんは、ビックリしたんじゃないかな?! 
何の集団だ sign02 と思っただろうな… sweat01

今日は幾つものミラクル shine が重なって…
ちょっとコワくさえ感じました sweat01
こんな偶然が起こるか sign02
神様が見方だった気がする(笑)

bullettrain 終わりよければすべて良し ?!
幸せな東京駅 でした lovely

|

« ふたたび | Main | 移動日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58539683

Listed below are links to weblogs that reference 例外にもれず…:

« ふたたび | Main | 移動日 »