« やっと観て来た… | Main | 忘年会① »

Thursday, November 28, 2013

やっと観て来た…

20131120143040951


『そして父と会う (笑) 』

昨日の日記のマネ bleah

今日は、やっと TASAKI に行って写真展を見て参りました~ camera

と、その前に新宿で 父と会い、ランチ。

東京モーターショーに行くことにした! と珍しく1人で
しかも突然、上京して来たのでした confident

『一緒に行く?!』と誘われましたが、
まーーーったく興味はないので私は銀座へ。

---------------------------------------------

前回の方が良かったなーーー何もかも sweat02

それが率直な私の感想。
本当に申し訳ないのだが… gawk

だいたい…
CDも1stアルバムが1番好きだったりするしね… coldsweats01

映画も『のだめ』を除いたら
『ウォーターボーイズ』が1番好きなのよね… coldsweats01

毎回、努力を重ねて、実力も付けて、
より良い作品を作っているのだろうけれど…

何でだろう…??

まっ、いいか coldsweats01 

|

« やっと観て来た… | Main | 忘年会① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58878852

Listed below are links to weblogs that reference やっと観て来た…:

« やっと観て来た… | Main | 忘年会① »