« 裏口 | Main | やっと観て来た… »

Wednesday, November 27, 2013

やっと観て来た…

Attachment00


『 そして父になる 』

公開前から、観に行こう ! と決めていたのになかなか行けず…
そのウチ、あれやこれやのイベント三昧ですっかり忘れていたのだが coldsweats01

思い出して本日やっと。

どんな内容かは、ザッと知ってはいたけれど…
観始めて“いったい、この映画は、どぅやって…どんな結末で終わるのか…”
そんなところに興味がいった。

だって…結論出ないよね…?!
【血】と【情】と…どっちが強い?! どっちを選ぶ?!

自分が母親の立場だったら…
自分が子供の立場だったら…

どぅなんだろう…

客観的にみると
リリーさんのとこの方が、子供は馴染んじゃうんじゃないかと思うんだけど…(笑)
ピアノは練習しなくても良いし、
弟や妹。そして一緒に遊んでくれるお父さん…どう見ても毎日が楽しそう note

どっちの奥さんになるか?!
だったら、絶対、福山クンだけど(笑)

田舎で商売やってる大家族での暮らしなんて
私には絶対に無理だな… sweat02


コトの発端が、あんなだったとは知らず、
それはかなりビックリしたよ think

|

« 裏口 | Main | やっと観て来た… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58656267

Listed below are links to weblogs that reference やっと観て来た…:

« 裏口 | Main | やっと観て来た… »