« 母の ほうとう | Main | ジャパンプレミア »

Monday, November 04, 2013

最後の学園祭

T01


濃いコーヒー cafe です (笑)

先月だった…か ?!
新しく販売されることになった
『フォームドピオ』
Wエスプレッソ+フォームミルクにアーモンドクロカントが付いて \390

他のメニューと比べると、とてもお得なのです shine

そして、Wエスプレッソ sign02 とちょっと敬遠していたのだけれど
いやいやいや…全く問題なく、とっても美味しいよ happy02
現在の私のおすすめ NO. one

-------------------------------------------------------------

高崎地方…あの風ね~参ったよ。思い出したよ coldsweats01

今日は…お友達が取ってくれたチケットだったんだけど…
最前列の1番端っこの席でした。
目の前の階段から壇上にあがるTamaさまが見れたので良かったのだけれど…

先日の奈良は、自分で取ったチケットだったんだけど…
やっぱり最前列の1番端っこの席でした。

この番号から、始まるのね~的な
とにかく1番の席 sweat01
考えてみたんだけれど…コレってもぅ少し手を抜いて(?!) 
取ったらセンター席とかだったのかしらねぇ…?!
数秒の差 ?!
頑張り過ぎたかな(笑)

|

« 母の ほうとう | Main | ジャパンプレミア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58539862

Listed below are links to weblogs that reference 最後の学園祭:

« 母の ほうとう | Main | ジャパンプレミア »