« おみやげ付き | Main | おっしゃるとおり (^-^) »

Wednesday, January 29, 2014

長い1日

00


朝からスタバにお友達がやって来た bullettrain

新しいお仕事の研修で名古屋へ行くとのことで。
彼女のお誕生日とともに、
新しい仕事が始まり、お引っ越しもし…
いいなぁ、新鮮 shinewink

お昼は代官山へ行き…

夜はお友達とごはん restaurant
10月ぐらいから『行こう! 行こう!』と言っていたお店にやっと行けた good
写真を撮ったはずなのだが…消えて?! しまった sweat01
お散歩を兼ね bleah ひと駅歩いて帰宅 flair

22時間ぐらい起きている長い1日

|

« おみやげ付き | Main | おっしゃるとおり (^-^) »

Comments

スタバの裏技(?)いつか試してみよう。

Posted by: おねむ | Friday, February 14, 2014 at 12:38 AM

裏技?! なんでしたっけ?? coldsweats01
お代りの件?!

Posted by: meme | Saturday, February 15, 2014 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59059516

Listed below are links to weblogs that reference 長い1日:

« おみやげ付き | Main | おっしゃるとおり (^-^) »