« 富士山 | Main | 舞台挨拶 »

Sunday, January 05, 2014

11日目の左腕

Attachment00


いつの間にやら ?!
すっかり かさぶた が取れてしまった catface

この若干の赤味からして…

たぶん…かなり早かったような気がする… sweat02

顔の方は、なかなか良い感じ confident

たった1箇所を除いては think

1箇所だけ、やっぱりかなり早くかさぶたがとれてしまい、

ちょっと赤味が残ってる。

故意ではないけど…自業自得よね think

誰の顔でもない、自分の顔なんだもんね sweat02


今日は普通にお仕事。

仕事始め という感じ?! (元旦も働きましたが…)

でも明日は夕方まで何もないのでスローだ。

“やらねば!!” というこまごまとした事の

だいたいは年末に済ませたので…うーーん…何をしよう… sign02

この余裕な気持ちがちょっと快感 good


今年は…少しペースを落としてスローに行こうかなぁ… note


|

« 富士山 | Main | 舞台挨拶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/58891363

Listed below are links to weblogs that reference 11日目の左腕:

« 富士山 | Main | 舞台挨拶 »