« 発掘~!! | Main | 長い1日 »

2014.01.22

おみやげ付き

120911_23280001


夜のお仕事 hospital

本来は通常3人体制なはずなのに…
最近は2人が当たり前な感じだったり
時には何の予告もなく行ってみたら1人だったり…ね… weep

まぁ、そんな日にはだいたい beer のおみやげを付けてくれるので
それはそれで、良いのだけれど bleah

年末に『正社員で働かないか』とお誘いをいただき
即答でお断りしたのだが
今日また延々と、そんなお話をいただきまして… sweat02
当然、それでもお断りしたのだが
私の提示する条件で構わないから
『前向きに検討をして欲しい』とな… sweat02

全く意味が分からない sweat02
勘弁しておくれ wobbly

埒が開かないので、適当に切り上げて帰って来たのだけれど…
検討もなにも…ナイ。
ナイ、ナイ、ナイ。

私はお金より…自由が欲しいのよぉぉぉ

ある意味、とっても有り難く光栄なお話なんだろうけれど
何をどぅ話したら分かっていただけるのだろうか?!
プチストレスだぁ gawk

|

« 発掘~!! | Main | 長い1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59010112

Listed below are links to weblogs that reference おみやげ付き:

« 発掘~!! | Main | 長い1日 »