« 2回目 | Main | メッセージ »

Saturday, January 18, 2014

珍しく…

Attachment01


土曜日なのに朝からお仕事へ行ってみた… cafe

土曜日の朝は1番大変なので、出来れば避けたいのだけれどcoldsweats01
ここのところ、朝はゆったりモードの日々だったので
半ば、やむを得ず?! sweat02

でも…結構、余裕の朝だったかな…

お正月も終わり…先週は3連休だったから
世間の皆さま、今週はお出掛けしないのかな… bullettrain

と、そんなところに私の前に可愛い女性が1人立った eye

“わぁぁ note さくらちゃん cherryblossom だぁ happy01

前もお見かけしたし…大きなFOXEY の衣装を持っていたから

間違いないな sign03 と思っていたのだけれど、

周りのみんなは気付かず『え~本当?!』と… sweat02

でも夜、ブログを見たら“大阪で親友の結婚式”とFOXEY のドレス姿がアップされていた eye

やっぱりね~good

|

« 2回目 | Main | メッセージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59009981

Listed below are links to weblogs that reference 珍しく…:

« 2回目 | Main | メッセージ »