« 舞台挨拶 | Main | 成人式 »

Monday, January 13, 2014

再会

121218_11500001


少し前まで、お仕事でお世話になっていたお友達とごはん restaurant

送別会に行けなかったので、
別口で会おうね! と言っていたのだが
のびのびになり…やっと。
4ヶ月も経ってしまった wobbly

元気そうで…楽しそうで…充実した毎日を送っているとの事。
良かった note

寄せ書きに私が書いたメッセージに泣けたと言われたが…
はて…?! 何て書いたんだったけかな… coldsweats01

私も彼女と同じ立場で、同じような仕事をしてきたから…
そんな想いを書いたんだったかな…

とそんな事を思いながら帰宅して、
深夜に気付いた。

今日は私が、仕事を辞めた日だ sweat01
早っ wobbly
もぅ2年も経ったんだ ?!

心のどこかには
“いつまでもこ~んなラクな毎日を送っていて良いのか?!”
という気持ちが多少はあるのだけれど…
今のところ変える気は無いなぁ… coldsweats01

|

« 舞台挨拶 | Main | 成人式 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59009479

Listed below are links to weblogs that reference 再会:

« 舞台挨拶 | Main | 成人式 »