« 11日目の左腕 | Main | 再会 »

Thursday, January 09, 2014

舞台挨拶

Attachmen


今年はウマ年だし… horse

ご近所さんにお誘いいただき久々に乗馬を confident と思って
お休みを取っていたのだけれど、
お天気が悪くとりやめに… weep

で、急にポッカリ空いた1日

昼間はちょいとお出掛け note

そして夜は、舞台挨拶つきの映画鑑賞
slate 『黒執事』 slate

年末に会う予定のまま会えずにいたお友達に連絡したら
ticket 一緒に行かない?!』とお誘いいただいたのだ happy01

彼女は、映画&舞台マニア ?!
劇場のコトもチケットのコトも、本当~に熟知していて
私はいつも助けていただいている coldsweats01

そして今日みたいに、度々お誘いいただき
連れて行ってもらった試写会や舞台が、
いったい何回あっただろうか… confident
ありがたく心強いお友達 good

しかし…お目当てのヒト が居ない舞台挨拶って
こんなにも、客観的にそして何とも終始平常心でいられるんだぁ…
と改めて知りました coldsweats01
なつかしの CCレモンホール(渋谷公会堂)だったのに coldsweats01

|

« 11日目の左腕 | Main | 再会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59009246

Listed below are links to weblogs that reference 舞台挨拶:

« 11日目の左腕 | Main | 再会 »