« オトナ買い | Main | 帰省 »

Thursday, March 06, 2014

初恋のヒト

Shinobu


ジャン sign03

先日、実家に帰った時に撮って来た camera
中学~高校生の頃のコレクション
いちおう今でも大事に保管している
レコードとエッセイの一部 wink

最近、ホントにホントに毎日よく tv 見るカレbleah

私の初恋の芸能人 (笑)

小学生の時にTBSドラマ『出逢い』を観て
子役のカレが気になって…
それ以来ずーっと(!?) ファン heart04

だったのだけれど…
贅沢なのか、慣れ、なのか… ?!

余りにもお近づきになってしまうと
申し訳ない話だが
ドキドキも憧れもどこへやら?! coldsweats01

なので私は決めたのだ。
憧れの芸能人には近付かないと coldsweats01
憧れは憧れのまま、いつまでも憧れていたいので confident

2ショット写真は腐るほどあってはいけないのだbleah

|

« オトナ買い | Main | 帰省 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59783753

Listed below are links to weblogs that reference 初恋のヒト:

« オトナ買い | Main | 帰省 »