« リース | Main | Tama ランチ »

Tuesday, April 08, 2014

わぁ!

Tsui


実家の富士吉田に滞在中、
フォローしている、とある俳優さんのこんなツイを見つけました… eye

ドラマの撮影で最近、しょっちゅうこちらに来ているのは
知っていたのだけれど…

彼のマネージャーさんは友達なので
もしや『今日も一緒?!』と連絡したら
『一緒だよー 私はヒマだよー wobbly 』と
『私、今、実家なんだけどー wink

というコトで?! スタジオに遊びに行って来た happy01

実家近くの、まさかあんなところが撮影スタジオになっていたなんて
全く知らなかったよ wobbly
今期の深夜ドラマなのになんと13話まであるとかで
今日は5話と6話の撮影をしていました。

丁度、カレは昼休憩中だったので
撮影話を聞きながら
スタッフさんに混じって
マネ友と
モニターチェック eye して来ました coldsweats01

お願いだから、またTamaサマと共演して下さい~ bearing
以前、共演された時は、すっかりこのツテを忘れていたんだよね… weep
撮影が終わってから、『共演してたんだね~ 主役のTamaサマどぅだった?!』
なんて聞いてみて、
その瞬間、自分のバカさ加減に嫌気が差したという情けなさ crying
ちなみに彼女の感想は『マジ、超~鹿っぽかった happy02
との事でした。

Pato


|

« リース | Main | Tama ランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59786792

Listed below are links to weblogs that reference わぁ!:

« リース | Main | Tama ランチ »