« 早いのね | Main | さいたまスーパーアリーナ »

Friday, May 16, 2014

最終打合せ

Katsu


ハワイに向けての最終打合せ wave

という名目だけのいつものランチ会 restaurant

もちろん、ゆかりのお店(笑)

席を譲ってくれる気さくでイケメンのお兄さんは
残念ながら居なかったけど
美味しくいただいて来ました good

そしてお茶は
場所を変えて
明日の予習をしましょう flair と移動 train

何事もこんな風に熱心なら良いのだけれどね coldsweats01

ハワイがあるから仕事が休めない方
ハワイがあるから明日は適度でいいかな。。。という方
ハワイがあるけどどーせならいつも通りに始発に乗ってやろうじゃないか wink
と思う私。

相変わらず、それぞれバラバラなグループですが
何もかも、いつも一緒っにツルむ女子的付き合いが
好きじゃない私には
それはそれでそれなりに居心地良く楽しんでいます note

お茶 cafe と言いながら
飲むものもそれぞれ(笑)
昼間から青空の下、チューハイ飲んでるし bleah

Yosyuu


Chu0

|

« 早いのね | Main | さいたまスーパーアリーナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59786512

Listed below are links to weblogs that reference 最終打合せ:

« 早いのね | Main | さいたまスーパーアリーナ »