« どぅして?! | Main | むしゃむしゃ »

Wednesday, May 28, 2014

HAWAII お買い物

Sandaru


まずは、サンダル3足
ビーサン は今回持参しなかったのだけれど
イベントの日に雨の天気予報でやむを得ず sweat02
しかし… これじゃ好みがバレバレね coldsweats01

Zakka


雑貨 あれこれ note
cute ワイヤーのラックはバスルーム用
cute ブルーのフォトフレームはちょっと大きめで持ち帰って来るのが大変だったけれど9㌦ちょっと flair
cute スタバのハワイ限定タンブラー 日本には無い、陶器製 good
cute カードセット loveletter
cute アラモアナで買った小鳥 chick


Cosme


cute 大好きなBURT'S BEES の リップ・グロス・フェイシャルクレンザー
最近は日本でも普通に買えるので最少量にしておきました wink
でもやっぱり、かなり安く買える good

cute la prairie のファンデーション 
こちらは日本ではとても手が出せないので… sweat01
でも商品がリニューアルされていて、今使っているのと同じのがなく代わりを…
うーーん…海外でもちょっと高過ぎる wobbly
今後は何か…手頃な価格のモノを探した方が良いかな… sweat02


Food


cute マカダミアナッツ・カシューナッツ・アーモンド
cute 大好きなホワイトチョコ アサイーチョコ
cute リリコイバター
cute Chex mix

|

« どぅして?! | Main | むしゃむしゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59800227

Listed below are links to weblogs that reference HAWAII お買い物:

« どぅして?! | Main | むしゃむしゃ »