« 最終打合せ | Main | どぅして~ (T_T) »

Sunday, May 18, 2014

さいたまスーパーアリーナ

Human


急にお友達からお誘いをいただき
行って来ました note

特別、ファンじゃないけれど…
まぁチャンスがあるなら観てみても良いかな… sign02
という程度だったのに
とっても とっても 良いアリーナ席で wobbly
私なんかがこんなトコ座って良いのかぃ sweat01
と気が引けた sweat01

ここ数年、ほとんどZepp しか行ってなかったので
とにかく規模の大きさに圧倒されました coldsweats02

そして… やっぱり好きなアーティストのライブが1番 good
と納得して帰って来ました(笑)

|

« 最終打合せ | Main | どぅして~ (T_T) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59783641

Listed below are links to weblogs that reference さいたまスーパーアリーナ:

« 最終打合せ | Main | どぅして~ (T_T) »