« わぁ! | Main | 最終打合せ »

Sunday, May 11, 2014

早いのね

共演者さまご来店 cafe

マスクしてたけど、すぐ分かるものですね eye

『おはようございますhappy01
もしかして「○○○○」の撮影ですか?! 』

“だったらTamaサマも来るかもしれない lovely
と思ったら違った
weep

『いぇ 今日は○○で大阪です』

『お忙しいですね~ 「○○○○」はもぅ撮り終わったんですか?』

『あとちょっとだけ残ってます』

『そうですかぁ 楽しみにしてます! 
ちなみに…OAいつなんですか?!
まだナイショですか?』

『えーっと 6月15日ですね』

即答でビックリ wobbly
良いのかぃ?! そんなに情報解禁しちゃって wobbly
嬉しかったけどちょっと心配になったよ sweat01

なんて良い人なんだろう confident
どうもありがとうございました up

|

« わぁ! | Main | 最終打合せ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59784363

Listed below are links to weblogs that reference 早いのね:

« わぁ! | Main | 最終打合せ »