« HAWAII お買い物 | Main | バレてるよ! »

Saturday, May 31, 2014

むしゃむしゃ

Syabu


久々に両親が揃って上京し
妹と合流

ここ数年、定番の木曽路でしゃぶしゃぶ taurus

もしくは、かに道楽 cancer が定番なんだけれど…

かに cancer より 海老好きの私は

まぁ、カニでもしゃぶしゃぶでも、どっちでも良いかな… って感じ coldsweats01

今回は妹の『肉~ happy02 の』リクエストにより決定しました。


小さい頃、私は突然母に『むしゃむしゃが食べたい note 』 と言ったそうで…
『むしゃむしゃ?! wobbly 』 と訳が分からない母が私に聞き出した結果
それは、しゃぶしゃぶ だったという… coldsweats01
そんなワケも分からないガキんちょに、しゃぶしゃぶ なんて
食べさせなくても良かったのにね~(笑)

|

« HAWAII お買い物 | Main | バレてるよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59786562

Listed below are links to weblogs that reference むしゃむしゃ:

« HAWAII お買い物 | Main | バレてるよ! »