« さいたまスーパーアリーナ | Main | イタ~ ♪───O(≧∇≦)O────♪ »

Sunday, May 18, 2014

どぅして~ (T_T)

Paeria


毎月恒例のパエリア restaurant デート sign02 の夜
初めてビールの【小】を頼んだら
何とも可愛いチビグラス がやって来た happy01

…とそんなコトはどぅでも良くて…

今朝…日曜日の朝はいつも比較的まったりペースで…
みんなで話をしていたのだが
何かの話の中で
1部にしかカミングアウトしていないはずなのに
何故か『memeさんは○○○ heart01 なんでしょー bleah』 と言われ
絶句 sweat02

したのも束の間
別のスタッフが
『えっ?! ○○○ですか?! 先週来ましたよ note 』と wobbly

えーーえーーえええーーーーー sweat01
ちょっちょっちょっ sweat01
いつ いつ いつ sign02
何時?
誰と?
オーダーは?

矢継ぎ早に質問しまくる私に
みんな固まっていた coldsweats01

けれど、今朝のメンバーにご来店時にいた
スタッフは居なくて
『○○ちゃんが言ってましたよ happy01 』みたいな話ばっかりで
日時さえも、はっきりした事が分からなくて…
消化不良の私 gawk

質問事項を箇条書きにして
○○ちゃんにLINE してもらった wink
早く返信来ないかな~ note

あぁぁ…それにしても…
どぅして私が居る時間に
来てくれないかなーーー crying

|

« さいたまスーパーアリーナ | Main | イタ~ ♪───O(≧∇≦)O────♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59784290

Listed below are links to weblogs that reference どぅして~ (T_T):

« さいたまスーパーアリーナ | Main | イタ~ ♪───O(≧∇≦)O────♪ »