« 試写会 | Main | お台場 »

Friday, June 27, 2014

念願の ななや

Nanaya


いつだったか…
『めざましテレビ』で紹介されて、メモ ( ..)φっておいた
静岡県の『ななや』

山梨県に生まれ育ったので静岡県はお隣で
ちょこちょこ行ってはいたけれど
静岡駅 付近には縁がなく…

でもでも今回、静岡駅付近に行く用事が出来た note

しかもTamaさま付きの用事 lovely

で、そのメインの用事の前に念願の『ななや』に寄りました。
世界一濃い抹茶のアイスクリームを置いているお店 japanesetea
レベル1~レベル7 までありまして

私は fourseven にしてみました。

4からは濃い目のレベルとのことで
よーく見ないとわかりづらいかな… eye

4to7

レベル seven はとにかく濃くて…(さすが世界一 ?!)
というか…粉っぽい coldsweats01 ってまぁ当たり前というか…当たり前 ?!

お友達はレベル seven + ほうじ茶 とかコーヒーとかチョコレートのアイスにしていました wink

そして肝心のTamaさまは、今日も素敵でございました heart04

日帰り bullettrain 旅行 楽しかった note

|

« 試写会 | Main | お台場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/60181878

Listed below are links to weblogs that reference 念願の ななや:

« 試写会 | Main | お台場 »