« Tama ランチ | Main | 念願の ななや »

Friday, June 20, 2014

試写会

Roke_2


別の過去作品のロケ地でお茶をして cafe
夕方からは待ちに待った『幕末高校生』の試写会へ

観終わった後、前を歩いていた知らない2人組の1人が
私がまず初めに思ったのと
ま~ったく同じ感想を言っていて
『だよね~?! だよね~?! 』と言って顔を見たかったけれど…出来なかった (笑)
同じこと感じる人ってやっぱりいるんだね coldsweats01

“見せ場”らしいので書くのはやめておきますが…

これから何回観るのかな~ eye

|

« Tama ランチ | Main | 念願の ななや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/60182032

Listed below are links to weblogs that reference 試写会:

« Tama ランチ | Main | 念願の ななや »