« バレてるよ! | Main | ほほぅ (^_^;) »

Monday, June 02, 2014

真夜中の…

Fuji


番組観覧 終了
深夜1:30 の フジテレビ本社 エントランス night

ゲストがTamaサマだったので行って来ました lovely

22:15 集合 1:30終了 という収録

当日も翌日も4時起きをしなければならない状況なので
若干、自分の体力に不安があったけれど
でもでも、やっぱり見たくて eye

アトランダムに振り分けられる客席は3面に分かれていて…
1番客席が少ない所に配置されたのだけれど…
ココが1番~Tamaサマがバッチリ見える席でした lovely
最悪なお席は終始まったく見えないという大ハズレ sweat01
アレはちょっとお気の毒過ぎです sweat02

実際の収録は
23:50~1:10 ぐらいだったかな…
ずーっと ずーっと お目当ての お兄さんを見ていられて
何とも幸せな夜でした heart01

都内近郊までのタクシー券が出るのだけれど
自宅までは帰れないお友達2人
そして帰れるど4時には起きないといけない私…。

検討の結果、朝まで品川で時間を潰すコトになり
深夜のファミレスでお疲れビール beer
“仮眠でも取ろう…” なんて思っていたのだけれど
収録中の話と先日のハワイの話で、
あっという間に朝でした sun

Fuji2


|

« バレてるよ! | Main | ほほぅ (^_^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/59783583

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中の…:

« バレてるよ! | Main | ほほぅ (^_^;) »