« Tama ランチ | Main | 完成披露試写会 »

Monday, July 14, 2014

神楽坂

Kagurazaka


幼馴染と神楽坂でランチ restaurant

年に1度、いつもこの時期に会って…4年か5年… sign02

ここ数年はお互い便利な神楽坂で合流
行きあたりバッタリでお店を決めてランチ

今回も大当たりで美味しく素敵なお店でした happy01
添えられていた野菜の味の濃いコト good
オーナーさんに聞いたら
特別仕入れている野菜とのこと

来年もココでもイイよね note

と話したぐらい。

2人してランチ beer をオーダーしたのに
全然、来なくて…
あまりの暑さガマン出来ず催促したら
どうやらビールのサーバーの調子が悪く
苦戦していたようで…

『泡が出ないので、他のどの飲み物でもビールの
金額でお持ちします』と言われたのだけれど
2人して譲れず
『泡がなくても構わないので… bearing 』と無理やりお願いをしました(笑)

そしたら?!
食後に白ワインをサービスしてくれました note
スペインの盃で shine

|

« Tama ランチ | Main | 完成披露試写会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/60182324

Listed below are links to weblogs that reference 神楽坂:

« Tama ランチ | Main | 完成披露試写会 »