« 拷問 ?! | Main | 引きこもり »

2014.08.25

帰省

昨夜はライブでグッタリだったので…

実家への帰省は本日にしてみた。
本当は会場が新宿だったし…
ライブ終わりにバスで帰っても良かったんだけれど
3:30起床の昨夜は、
やっぱり体力的に限界だった sweat02

朝1の新宿発 7:10 のバスにしたかったのだけれど
【女性専用シート】が満席だったため
朝2の 7:40 のバスにしたのだ。

先日、父に
『別に女性専用シートじゃなくたっていいじゃん !』と
言われ…
『嫌だよ gawk だって隣りにデブのオジサンでも乗られてみなよ~ 地獄だよ地獄~ 』
という会話をしただが…

バスに乗り込んで自分の座席を確認して…
クラクラした sweat02

私の隣りの女性の乗客は
既に着席していたのだが…

紛れもなく…デカイ デカイ 外人女性でした coldsweats02

私の席にはみ出して座ってんじゃーーーん… weep

リクライニングがあるので
上半身はかろうじてズレているけれど
右腰と右太ももは密着よっ 密着っ sign03
蒸れるんですけどーーーー bearing

1時間半の我慢よね…
と気を取り直し、気晴らしにTama Song note でも
聴こうかと思ったらイヤホン忘れて来たし…。
最悪 crying


|

« 拷問 ?! | Main | 引きこもり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/60229829

Listed below are links to weblogs that reference 帰省:

« 拷問 ?! | Main | 引きこもり »