« レアだよぉぉぉl | Main | ファミレス ?! »

2014.08.05

ルパン

昨日。。。完成披露試写会 があったんだよね sign02
友達が当たったとかでお誘いいただいたのだが
用事があって行けなかったのだ。残念 despair

と思っていたら、なんとビックリ up

今朝、ルパンが来たよ eye
不二子ちゃんじゃなくて、奥さまと2人で lovely
私の目の前で、肩寄せ合ってオーダー されました!
とっても仲が良さげ lovely

ご夫婦揃って背が高いのね~ sweat01
特にご主人のガタイの良さは、私にはちょっと意外でした。
もっと華奢かと思ってたので。

朝から良いモノ見た感じ bleah

|

« レアだよぉぉぉl | Main | ファミレス ?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/60187979

Listed below are links to weblogs that reference ルパン:

« レアだよぉぉぉl | Main | ファミレス ?! »