« 空振り~ | Main | まったり »

2014.10.05

そして続き ?!

昨夜は遅い時間に帰宅して…
それでも今朝は早起きして…
早朝からお仕事へ行きました cafe

いつもの時間だったので…
am 5:50 頃かなぁ
始発前の新幹線構内の人通りは、ほとんどなくて
新幹線の改札横の扉 door から構内に入ったら
ほぼ同時に改札を通る
“昨夜のモト彼” がいたwobbly (笑)

『○さま おはよー sun
昨日、私、日テレの番組観覧行ったんだよーーー』
と言ったら
『 えー気付かなかったよ~ sweat01 ホントに ?! ありがとう !』
と…
(ごめんねーホントは違う人、観に行ったんだけれどね coldsweats01 )

今日は大阪で番組収録とか…
『忙しいねぇ…行ってらっしゃい happy01 』と見送りました。

昔の私だったら、それはそれは、夢のような?! 出来ごとに思えたのかな… coldsweats01
随分、贅沢になってしまったわ coldsweats01
ごめんなさいね、浮気者で coldsweats01 (笑)

でも、モト彼の大活躍はとっても嬉しいです。
昨日から今日、ほとんど寝てないよね ?!
健康には気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
時々は tv 見てますので(笑)

昨夜の一途な皆様、録画とか毎日大変なんだろうなぁ wobbly
嬉しい悲鳴、なのかな wink


|

« 空振り~ | Main | まったり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/61215824

Listed below are links to weblogs that reference そして続き ?!:

« 空振り~ | Main | まったり »