« 10年前の雑誌 | Main | 届いた♪ »

2016.12.28

カンのイイ人

『昨日さぁ…とんでもないお知らせが舞い込んで来てー
私はもぅ、嬉しいんだか悲しいんだかホント良く分からいんだよね…』

と言ったら


『えっ… あかがみ でも届いたんですか sign02

と言われビックリ。

『まさにその通り!! あかがみ だ、あかがみ!!
しょうがないから…行って来るわー真珠湾 coldsweats01

『えっ マジっすか sign02
金欠っすねーーー 』

『だよぉぉ…どこから dollar 出すんだよもぅ… crying

と言ったら
『違いますよ、金欠なのは memeたん じゃなくてTama 事務所 gawk
…だって…結局、そぅいうコトでしょ sign02

とキタ。
この会話、そばでもぅ1人、聞いてた人が居たんだけれど
彼は、最初から最後まで何ひとつ、理解をしていませんでした catface
この違い…凄すぎる sweat02

ということで…
来年も真珠湾…いやいや、Hawaii wave 行って来ます~
…たぶん…

|

« 10年前の雑誌 | Main | 届いた♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/65121207

Listed below are links to weblogs that reference カンのイイ人:

« 10年前の雑誌 | Main | 届いた♪ »