« 桜咲く初詣 | Main | これっていつ ?! »

2017.04.07

目の保養 ♥

朝のお仕事。
4月に入ったというのに、まだまだ世間は cherryblossom 春休みモードのようで
家族連れやらグループ旅行客で怒涛の忙しさ。

今日は朝から気温が高めだったこともあり
途中で水を飲んだりしながらもみんなクタクタヘトヘト気味… sad

そんなところにあらあら shine
店内のスタッフ、誰もが知っているイケメン君がご来店 lovely

誰ひとりとして、声には出さないものの
みんながみんな、スタッフ誰かの顔を見てニコニコ or ニタニタ happy02
そりゃぁもぅ、素晴らしく素敵な笑顔の輪が広がりました lovely

ドリンクを受け取って行ってしまったけれど
それにしては、少々長めの滞在時間 good
店内スタッフ、しばらくは癒しの余韻に浸っておりました。

しかも slate 『キセキ』鑑賞3人組、しっかり揃ってお出迎え note
『JIN~ heart01 』って言えば良かったね~
とかいつまでも盛り上がりました note…ってそれは私だけ?! (笑)
イケメンは世界を平和にしてくれますな~
忙しいのも、疲れたのも、なんのその happy01
素敵な朝でした cafe

|

« 桜咲く初詣 | Main | これっていつ ?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/65121049

Listed below are links to weblogs that reference 目の保養 ♥:

« 桜咲く初詣 | Main | これっていつ ?! »