« 30冊 | Main | 行って来ました♪ »

2017.05.01

吉野家

Attachment03


『恵比寿の吉野家はすっごいオシャレでCafeみたいなんだよー ひとりでも絶対平気 good
と聞き、今日のランチに行って来ました。

お目当ては、期間限定の【菅田スペシャル】 bleah

吉野家なんて行ったの、もしかしたら初めてかなぁ…
昔~1度、誰かと原宿の吉野家へ行ったことがあったような、なかったような…
曖昧な記憶しかない。

牛丼にたまご+ねぎ+キムチが乗るのが菅田スペシャル
キムチが全然、辛くなくて think
辛いもの好きな私としては
物足りなかったけど… sweat02
逆に、辛いもの苦手なヒトにも食べれていいのかな?!

Attachment01

店内には、こんなのが eye

Attachment00_2


カウンターには、こんなのが eye

Attachment04

|

« 30冊 | Main | 行って来ました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/65227105

Listed below are links to weblogs that reference 吉野家:

« 30冊 | Main | 行って来ました♪ »