« 行って来ました♪ | Main

2017.06.05

こーわーいーーー

6月に入って5日が経過。

私はこれまでに3人の方のファンクラブたるものに
入っていた(入っている) のだけれど…
この5日間で全て…3人ともナマで、近くで見てしまった~ lovely

運、使いすぎてないかな ?!
これでけ続くと、
何か怖いことが起こらないかと心配になって来る coldsweats02 sweat01

|

« 行って来ました♪ | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/65374938

Listed below are links to weblogs that reference こーわーいーーー:

« 行って来ました♪ | Main