Tuesday, May 17, 2005

連れて来ちゃった!

hashioki コレクションのぶたくんグッズ。 どこで買ったものかも忘れたが、実家の引き出しでおとなしくしていた(!?)ぶたの箸置きを持って帰ってきた。ダックスフンドみたいな長~い胴体がぶたにしては珍しいでしょ! ぶたグッズも度重なるフリマでかなり処分してしまったけど、まだまだたくさん、それこそ売るほどあります~! 今度帰ったら、オーストラリアで買ったティーポットを持って来ようと思ってる。 ホントは今回、そのつもりだったんだけど、あれやこれやと、母の手料理を持てるだけ持ったので、持ち切れなかったのだ。来月は、あのティーポットを、新しい食器棚に飾るぞ~!(決してあれでお茶を飲む事はないだろう、ふざけたぶたくんだが・・・。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)