2017.04.30

30冊

Attachment01_2


4月が終わる。
早い 早い 早い sweat01

Continue reading "30冊"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.04.21

雑誌購入

取り寄せ&取り置きしてもらっていた雑誌が両方届きましたgood

Continue reading "雑誌購入"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.31

『アッコちゃんの時代』

発刊された直後、借りて読んだんだけど、たまらなく面白くて夢中になって読んだ本。
先日、本屋さんで文庫本になっているのをみつけ買ってみた。
そしてまたまた夢中になって読んでしまった。
小説として書かれてはいるけれど、実話ってところがこれまたスゴイなぁ・・・とますます夢中になるのだ。

バブルの頃の話。
遠い昔で、私にはホド遠い世界の話。
私より少~し年上で、当時 都会で暮らしていた人には、もっともっと楽しく読めるんだろうなconfident

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.05

ナナコ様

Snanakosama
今月号のGrazia 
大好きな菜々子さま特集なので購入。
やっぱり可愛い(*^^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.12

可愛い本

__kawaiihon
イラストが可愛くて思わず購入してしまった2冊。
【贈り方のマナーとコツ】【食べ方のマナーとコツ】
こんな絵が描けたら楽しいだろうな・・・。

今日は遅番で午後からの出勤。いつになく、嫌いな仕事が待っていて何だかいまだに心が重い。言いたくない事を言わないといけない立場。これも仕事の内。そぅは思っているけれどやっぱり嫌なものは嫌だ。こういう思いが、ストレスのモトなんだろうな。

最近、非常にパソコンの調子が悪い。時差があるのか?!って感じ。反応遅すぎてイライラ!! 何をするつもりだったか忘れちゃうほど。そろそろ初期化?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.22

最近読んだ本

book
本に夢中になる事がめっきり減ってしまった・・・。私は小説の中の世界にどっぷりつかると、途中でやめることができなくなり一気によまないと気がすまないので非常に疲れてしまう。のでのでので、ここ最近はどこからでも気軽に読めていつでも切り上げられるエッセイばかり・・・。最近読んだのは女優 黒木瞳さんの『母の言い訳』 この4月に小学校に上がったお嬢さんへのメッセージがたくさん詰まっていた。きっとどこの母親も同じように我が子を思っているんだろうけど、その思いがこんな風に形に残せる事、残せてもらえる事ってどちらも幸せだよね。うらやましい。

明日はお休み。夜出かけるのだけれど、それまで特に予定はない。さて何をしようかな。やっぱ洗濯(冬物!!)かな・・・。天気はどぅなんだろ?! 恐ろしいことにまだ冬物がそのまま残ってる・・・今年はクリーニング屋さんに出さずに自分で洗ってみよう! と春先に“エマール”を買い込んだまでは良かったのだがあれから数ヶ月が経ってしまった。だらしないなぁ。反省。

| | Comments (0) | TrackBack (0)