2017.04.16

バースイディケーキ

Attachment04


先日…今年もまた、無事に誕生日を迎えまして
大好きな とりお&こたろう が描かれたバースディケーキ birthday
お祝いをしていただきました happy02

Continue reading "バースイディケーキ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.27

★ 23 ★

120524_00250001


興味は示してくれていましたが… wink

Continue reading "★ 23 ★"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.01.22

『こころ』

120122_21530001


自分へのご褒美 present に買ったDVD『こころ』 cd

Continue reading "『こころ』"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2011.09.24

プラハのお土産

110924_23160002


韓国のお友達からプラハのお土産が届きました note

Continue reading "プラハのお土産"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.04.22

わぁ!

思いがけないプレゼントが届きましたpresent

Continue reading "わぁ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.28

プレゼント

Saihu
『お揃いです!私はアクセサリー入れにしてます♪』と去年の誕生日にいただいたもの。
職場で“勤務中のアクセサリーは禁止”“ヘアアクセサリーは黒色のみ”と決まったあとの事で、それを知っている彼女は、この小銭入れの中に黒いヘアアクセサリーも入れてプレゼントしてくれたのだ。
センスとタイミングの良いプレゼントに感激。脱帽でした。

ズボラな私は、どうせ出勤してすぐに外すアクセサリーなら、最初から付けるのをやめちゃえ!と考える手抜きタイプだが、このアクセサリー入れをいただいたお陰でかろうじて、歯止めがかかっている。

私の持ち物の中で、とても評判が良く気に入って愛用しているのだが、母が言った一言が忘れられないangry『わ~ステキshine!! アンタらしくない』ステキ!と絶賛しておきながら私らしくないって、どーゆー意味だ!失礼な!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.01

桃、第2弾!!

Smomo
またまた桃が届いた!! 
何の予告もなく、思い当たる理由もなく、ポストに入っていた不在票の【○○様より 桃 】という文字を見て『誰?!何?!』と首を傾げた1日だった。
夜になって○○さんからメールが来て、そして桃も無事に受取り理解したのだが。どぅも結婚したあとの名前には、なかなかピン!と来ないんだよね(^^;
あの頃から20年も経つのに、私の桃好きを覚えていてくれて嬉しいよ♪ そして桃、とっても美味しい(*^^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.26

素敵なプレゼント♪

今日は(も)お休み。久しぶりにほぼ1日家に居た(用賀から出なかった)。
クッションカバーを夏用に替えてみたり、書類を何でも放り込んでいるカゴの中を整理してみたり、そんなどぅでも良いような1日だったのだけれど、1日の最後の最後になって、とっても素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪ 
う~んっ!良い!! 素敵!! 
とある事情でここに写真を載せられないのが残念だけれど、とにかく感激モノのプレゼント!
 
思い起こしてみると彼からは今まで、心のこもったプレゼントを随分たくさんいただいて来た。思わず泣いてしまったCDとか、寝るのを忘れる程見入ってしまったDVDとか・・・。中身がどぅのこぅのじゃなくて、本当に【心】がこもっているという点にいつも脱帽、感激してしまう。今日のも、品物の重さ自体は軽いのに、私には何だかズッシリと重みが感じとれるとでもいぅのでしょうか・・・。そんな素敵なものでした。

形のある物だけではなく、充実した時間、物を作る・観るという熱くなれる時間も今までたくさんいただいて来ました。いつもいつも、ありがとうございます!感謝!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.17

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

Nec_0022
実家から今年もお中元のおこぼれ(!?)
私にも【桃】が送られて来ました(v^ー°)
やったぁ~~~!! 嬉しい♪

今日は夜のみのお仕事なのでさっそく冷やして食べてから出かけようっと♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.14

NO.14の紅茶

S4141
3ヶ月前の誕生日にお友達からいただいたハロッズの紅茶。
たぶん写真が小さいので、読み取れないだろうけど14日の私の誕生日にちなんでNO.14 を贈ってくれたのだ。数字好きな私にはもってこいの贈り物♪ 嬉しかった。 彼女の贈り物のセンスにはいつも脱帽です。せっかくなのでNO.4のカップでいただきました。

雨がすごい。台風は関東にも来るのかな?! いつから雨は降り出したのだろう? 昨夜新宿・伊勢丹前で見かけた何かの徹夜組のみなさん、大丈夫だったんだろうか?! 徹夜で並ぶ・・・まだやった事がない。何かに夢中になれるっていいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

より以前の記事一覧