Friday, January 21, 2011

ウマイ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

101223_15210001


ラムレーズンのチョコレート happy02

Continue reading "ウマイ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ "

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Saturday, November 18, 2006

みなさまもぜひ!

Nec_0005_2
最近ハマっている『ヨープレイト のむヨーグルト 白桃』 
このテのものは、普段あまり飲まないんだけれど何故か手が伸びた。いやぁ~美味しい!! 桃の風味が何とも自然。(果汁7%なので気のせい?)期間限定らしいので、しばらく飲み続ける事になりそうです。

明日から長崎に行く両親が泊まりに来た。旅行ばかり・・・。いいなぁ。

| | Comments (0)

Tuesday, April 11, 2006

ふふふふっ (*^^*)

Nec_0045
やっぱり売っていた! 1,000mlのマンゴージュース!重いので2本にしたけれど、この次は箱で買おう。そして配送してもらおっと。庶民の私に600円のジュースは贅沢品だけど、ワインとかに比べたら安いモノ!飽きるまでしばらくこのマイブームは続きそうです。

今日は疲れた。自分の希望とは別に、半ば強制的に基本的には月曜日と水曜日がお休みなんだけれど、土曜日、日曜日に休む普通の会社の方からは、当然、月曜日にメールやら電話やらが来る。火曜日は、休んだ月曜日分と本日、そして休みの明日の分までの段取りをする事に。言ってみれば3日分の仕事をする日。このバランスの悪さ、何とかならないだろうか?!・・・・ならないなぁ・・・。 贅沢は言えない。1週間に2日、休める事に感謝しよう。(レベル低っ!)

宿題の本は、あれきり読んでないのに、やっぱり今日、仕事の話の中で本の内容の事が!!
『あの本の前半に書かれてたんだけどさ、・・・・・』『3時間半かけて読みました。前半の半分だけ。。』『あんなの、あれが全て正しいわけじゃないし、参考までに、なんだから斜めに、1時間で読めば良いんだよ!』と言われた。そぅ言われましてもねぇ~・・・。“ザッと読んで必要だと思うことはサッサと実行に移せ! タラタラ本を読むことがお前の仕事じゃないんだよ!”と思われているんだろうなぁ、きっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, March 27, 2006

抹茶プリン

Nec_0055_1
お休み2日目。スーパーで買ってきたプリン。
すっごいキメ細かで何とも言えない食感!

駒沢へ行き髪を少しだけ切って来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, March 09, 2006

食べてみて~!

NEC_0049
たぶん、どこにでも売っているだろうと思われるおせんべい。
しかしホントに美味しいの~♪
普段、目の前にあっても手を出す事の無いのが、おせんべいなのだが、先日までの山奥の日々であまりにお腹が空きすぎて食べてみたら病みつき~!あれから早くも2袋目を購入です。

今日はお休み。何もせず、というか何も出来なかった(同じ?!)目覚ましをかけずに寝たら、15時間も眠っていた・・・。びっくり。起きたら夕方の4時。お陰で疲れは完璧に取れた感じ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, February 25, 2006

クラッカー

kurakka-
薄~い3枚のクラッカーの間にピーナッツバターがサンドされてます。素朴ななつかしい味。クラッカーが固めなこともありなかなかの食べ応え。続けて2つ食べようとは思わない。10個入りで¥95 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, February 11, 2006

アームウォーマー

tebukuro
先週、連日の山篭りに備えてニットの帽子を買おうと無印良品に行きました。店頭はすっかり春物商品に入れ替わっていて残り少ない冬物は奥にこっそり、ひっそり置かれている程度。選ぶ余地すらなかったのですが、最後の1点として売られていたこんなモノを見つけ大満足! 暖かいのですよコレがまた! 指が使えるので便利だし、邪魔な時はクシュクシュと手首のあたりに上げてしまえば良いし。 しかし、不思議発見!この状態で長時間いると親指だけが異常に冷たくなるの。1本離れているから? でも、それはいつだってそぅでしょ?! 何でだろう?! すごく不思議。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, January 13, 2006

納豆パスタ

NEC_0010
キューピーから出ているパスタソース(?ソースと言うのだろうか?!)ドライ納豆とのり+ソースが2食分入っているヤツ。
昨日の晩ご飯に食べたんだけど、あまりの美味しさに感激し続けて今夜も同じメニューになってしまいました。何かね“からし”の風味もほんのりして、イイ感じ! でも、2日続けて・・・は、やっぱりやめておくべきでした。  

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, January 05, 2006

えのきキムチ

kimuchi
実は、お漬物自体があまり好きではないので、(キムチとかぶの浅漬けは◎)滅多にその売り場には、足を運ばないのですが年末に何故かスーパーでみつけた【えのきキムチ】
野沢菜とえのきのキムチなんだけど、彩りもキレイで量的にも一人暮らしの私には良いかな?!と思い購入。とても美味しくいただきました!

今日は午後からのお仕事でしたが、もぅ何だか慌しく目が回る勢いで、フラフラ。
夕ご飯を食べ損ねたまま先程帰宅しましたが、この時間から食事というのも、あまりよろしくないですし・・・実はあんまりお腹も空いてないので、今晩はこのまま寝ちゃう事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, October 13, 2005

とんちんかんちん

NEC_0040
予定通り仕事の後、銀座へ。前々から話だけは聞いていた韓国料理のお店とんちんかんちんへ連れていってもらいました!噂どおりレバ刺の美味しさは絶品!! これで血圧、少しは上がるかなぁ~なんてちょっと期待しちゃったけど、いくらレバーを食べたからって、血圧はあんまり関係ないか・・・。 とにかく、美味しいものを食べたし、いつも元気な彼女からパワーもいただいたし、今週あと2日、頑張って行きましょ!(しかし・・・問題はいろいろあり、帰宅したら関連FAXも届いていたりで正直、明日が憂鬱だったりもするのです・・・。でも、明日は必ずやってくる。頑張るしかないね。)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧