Monday, April 02, 2012

クナイプ

120401_15270001


大好きな入浴剤 spa
shine クナイプのメリッサ shine

Continue reading "クナイプ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, March 25, 2006

桜のお香

NEC_0010
仕事が定時に終わった事もあり、今日は久しぶりに渋谷で途中下車してお買い物。そのうちの1つ、桜のお香。とても華やかな香り。

明日はお休み♪  映画でも観に行こうかと思ったけれど日曜日で混んでいるだろうし天気も悪くなるらしいのでやめた。おとなしくDVDの整理でもしよっ。そろそろ春物の洋服も出そう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, October 25, 2005

香り

kuri-mu
オーストラリアのお土産でいただいたジュリークのハンドクリーム(ラベンダー)すっごい良い香りがするのでお気に入り。こんなお土産はとっても嬉しい!

明日は久々のちゃんとしたお休み。
ここのところ忙しく、半日ずつの休みが続いていたので、ひょっとしたら明日も1日は取れないかなぁ・・・?! と怯えていたんだけれど、どぅやら大丈夫そう。10日ぶりのちゃんとしたお休みです!半日休みも案外時間を有効に使えるので良いのだけれど、やっぱり前日の気持ちのリラックス度が違う気がします。お気に入りのアロマを焚いて昨日届いたCDを聴いて今夜はまったり。ささやかなシアワセです(*^^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, October 11, 2005

悩み・・・。

kyandoru
先日、お友達からいただいたキャンドルホルダー。
このガラスの感じが私の好みにピッタリで嬉しくなってしまった!まだ火は灯していないのだけれど、火が入ると更に素敵!との事。楽しみです。

私は普段、悩むという事がない。物事を迷う事もない。即決の潔さに『性格、男だよね~』と度々言われる。自分では能天気なO型だからだと思ってるんだけど、違う?! しかし・・・この私が最近悩んでいるのだ。結論を出せないまま、かれこれ4ヶ月が経ってしまった。この先、どぅするんだろう? 私はいったい、いつ、どんな結論を出すんだろう? 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, June 19, 2005

雲の上

basuro-bu
私が、眠る事の次に好きなのがお風呂♪ 雑誌とかなくても、いくらでも時間がつぶせる。ただただひたすらボーっと過ごす。普段でも1時間ぐらいは軽いかな。そして、その後はバスローブ姿でフラフラダラダラ至福の時を過ごす。こんな事をしてるから寝るのが遅くなるんだよね・・・。わかっているけどやめられない~。このお風呂上りの時間の為に買ったのがパイル地のスリッパなんだけど、雲の上を歩いているかのようなフワフワな感触がたまら~~~ん!帰宅したら即、履きたいぐらいなんだけど、ガマンガマン。1日の最後のお楽しみ!

今日は、6月の大安。お天気はどぅかな・・・?午後から代官山でお友達の結婚式です。久々に一眼レフを持って行かなくちゃ!ステキな写真が撮れますように!

| | Comments (0) | TrackBack (0)