2014.08.28

CLUB CITTA

Citta1


今日は…
お仕事 cafe の後、恵比寿でお友達とランチ restaurant
そして夜はまたまたライブ note

Continue reading "CLUB CITTA"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.08.24

拷問 ?!

長い長い1日でした

Continue reading "拷問 ?!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.15

VOCALIST

Tokunagas
昨夜の『金スマ』でやってましたね。
徳永英明さん♪ 
来週もつづくみたいなので忘れずに見なくちゃ! 
カバーアルバムは200万枚の売れ行きだそうです。
ってことは私もカウントされてるのかな?! しっかり3枚とも持ってます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.11

眠れぬ夜

Sodasan
突然突然突然、何故か渋谷のホームで電車を待っている間に聴きたくなった『眠れぬ夜』
確か、西城秀樹が歌っていたよね???でも、オフコースも歌っていたよね???定かではない記憶。
気になって気になってしょうがなく、ネットで調べ、
聴きたくて聴きたくてしょうがなく買ったCD。
毎晩、寝る前に聴いている。かすかに聞こえているだろう隣人は、きっと聞き飽きているだろうな。すみません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.06.12

あの歌声・・・

Soda
CMから流れて来る小田さんの歌声に今更ながら何だかとっても魅かれてしまい購入(やはり1ヶ月前だが)したCD。先日友達の車に乗ったら同じものがあってびっくり。
『小田和正なんて聴いてたっけ?』
『最近ね~。あの声、癒されるじゃん!』
『だよね~私も同じの買って持ってるよ』
歌声に癒しを求める年齢ってコトかしら?!

ここ何年もCDなんてほとんど買っていなかったのに先月から8枚ぐらい買っている・・・。

『自己ベスト』の曲目は
キラキラ
秋の気配
愛を止めないで
さよなら
Yes-No
言葉にできない
緑の日々
Oh! Yeah!
ラブ・ストーリーは突然に
my home town
風の坂道
伝えたいことがあるんだ
緑の街
風のように
woh woh

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.06.10

またまたCD

Sr35
『もう1度妻を口説こう』とCMで流れているCD。
(1ヶ月前に買ったものだけど)
なつかしい曲でいっぱい!!


1.SAY YES
2.君がいるだけで
3.何も言えなくて・・・夏
4.Get Along Together~愛を贈りたいから~
5.TRUE LOVE
6.シングルベッド
7.離したくはない
8.クリスマスキャロルの頃には
9.Woman
10.夏の日の1993
11.もう恋なんてしない
12.サボテンの花~“ひとつ屋根の下”より~
13.接吻Kiss
14.壊れかけのRadio
15.愛が生まれた日
16.世界中の誰よりきっと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.06.09

東儀秀樹さん♪

Stogisancd
ちっとも詳しくないのだけれど、雅楽、好き~。
あの音色、妙に落ち着くんだよね・・・。
発売された時、欲しいな!と思っていたのにそのままになってしまっていたCDをみつけたので購入。聴いてるところです♪ やっぱいいね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)